オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 警告! | main | いいくに造る皆もとの寄り友 >>


初詣
長い眠りからようやく目覚め ぼちぼち御参りでも
京都ちゅうとこは神社が多すぎていつも素通りするか、たしか大昔に行ったような・・・それではあまりにもったいない こうなったら手当たり次第に廻ってみよう!!

まずは桃山 乃木将軍の乃木神社から

続いて安産の神様 御香宮 もひとり頑張るか?


3番目は勝負の神様 藤森神社


しかしこれ以上「おやじ」のシマをうろつくと ばったり出くわすかも知れん(正月早々・・・)

それでは八条通り 源氏ゆかりの六孫王神社へ

しーんとしてます 正月という雰囲気皆無です 駐車場にはクルマがそこそこあるのに皆さんどこにおるの?

北に上がって平野神社です

桜以外にとりえのない広大な庭園は 葉の散った無数の桜の木が寒々として 完全にスカです

今宮神社にやって参りました 名物あぶり餅は長蛇の列 1人前5本で500円です


仕上げはビッグな上賀茂神社へ! なぬっ駐車代500円 いつもは30分無料やろ ええかげんにせーよ また建国記念日にきますわ

ということで今年はこれぐらいで堪忍しといたる
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(4) | - |



長い長い眠りから覚めて
いきなり顔出しですか
それも家族で・・・

SK-2 | 2009/01/05 9:50 PM

ご無沙汰しております。
久々に大人さまの写真を拝見させて戴きびっくり
御髪が黒々ふさふさ!!いや〜変わらいですね〜!
7つ下の小生なんか頭髪は薄くなるは・・・白くなるはです。
今年の正月の家族写真なんか光のせいで頭髪が白く写ったとばかり思っていたら娘が冷たく『白髪は白髪』とバッサリ切られました。傷心の年明け です。本年も宜しくお願いします。

ご亀亀 | 2009/01/05 10:36 PM

どなたもこなたも今年も相変わりませずよろしくお願いします

オトン | 2009/01/06 8:24 PM

なに腕くんどんねん!

店主F | 2009/01/20 4:08 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>