オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< じたばたすんなっちゅうの | main | オトン行く夏を惜しむ >>


あられちゃん
ロシヤから来た すもん取りの兄弟が騒がれています
この前は外人横綱が叩かれていましたが
なんぼ日本の若者に相撲人気がないから言うて ハワイに始まり蒙古、ロシヤ、北欧のお兄ちゃんにうまいこと言うてだまして連れてきて問題おこしたら品格やのなんやの言うほうがおかしいんちゃう

この海苔巻きあられのちょんまげのお兄ちゃんにしたらええ迷惑やぞ 早よう本国に帰したれ
書いた人 oton | ゴタク | comments(4) | - |



このところ、チョットへんやったあんたとこ
もとにもどって、よかったわー。

店主F | 2008/09/08 7:56 PM

設定をどうするかだけのことですけど 1件か10件か

オトン | 2008/09/08 10:14 PM

5件はエエとこやな。

店主F | 2008/09/09 6:09 AM

「こんなくそ教育委員会でいいんかい」に
『いやいや、最近のあんたは、まともになってきたでー』
てーコメ入れようと思たら、入らへんやないけー!

店主F | 2008/09/13 9:50 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>