オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 祇園祭 番外編 | main | 陸の王者 慶應 >>


陶器まつり
清水焼団地の 陶器まつりをのぞいてきました
団地と言うても公団住宅ではありません
清水焼の窯元や問屋が集まった工業団地です

陶器まつりといえば五条坂が有名ですがここも毎年7月にやってます

清水焼の掘り出し物をお求めのかたにはおすすめですが 庶民には五条坂が向いてます

ここにもあの店が

但しメニューは コールコーヒ350円のみです
飲んだのかて? もちろん飲んでません
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(2) | - |



暑い暑い中、ご苦労さまでした!
しかし、イノダももうアカンのか?

店主F | 2008/07/27 6:01 PM

なんで清水焼団地の集会所でイノダのコールコーヒ飲まなあかんねてか そうですな

オトン | 2008/07/27 6:43 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>