オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< taspo | main | 祇園祭2008 >>


別天地 牛尾山
梅雨明けもまだと言うのにうだるような暑い日が続きます
こんな時はちょっと牛尾山へ!

近くの外環の喧騒からは想像もつきません
1歩踏み入れると ヒヤ〜ッとした天然クーラーが・・・

この渓流沿いの登り道 ビビリの人は夕方からは止めといたほうがええです
  

名水100選の湧き水が あーチベた−
  

急勾配の牛尾観音の参道 なんとコンクリ製の枕木が敷いてます!
  

まんまんちゃんにお参りしました
  

上醍醐に行くかこのまままっすぐ石山寺に降りるか・・・
  
どっちにしても ここからはカブでは無理です
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(1) | - |



また、出たなー

店主F | 2008/07/14 4:26 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>