オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< はたらくジムニー | main | なーむくん!? >>


哀れコンビニ
新聞によりますと
神奈川県の松沢知事は地球温暖化対策推進条例に基づき24時間営業のコンビニ店やスーパーに深夜営業の自粛を要請する方向で検討していることを明らかにした 知事は会見で、「深夜もこうこうと明かりを照らしているのは、省エネの面でも逆行する」と指摘した

最近コンビニの閉鎖がポツポツ見受けられます

某Fマート
もともと地場の酒屋はんでしたがコンビニ本部の甘いささやきに・・・

あかんもんはあかんのです 出したらええっちゅう時代は終わりました
だいたいコンビニは朝7時から夜11時までと違ごたんか

非行の温床 反エコのコンビニを全廃しよう
コンビニ利用拒否が地球を救う
コンビニが11時以降閉まって困る人と喜ぶ人と どっちが多いかよく考えよう
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(3) | - |



コンビニとファミレスをなくして、より良い日本をつくりましょう!

店主F | 2008/06/21 10:57 AM

三鷹のすかいらーくのミックスフライセットは今の奴らにはわかるまい・・・

オトン | 2008/06/21 11:05 PM

アノ店は高級というものでした、あのエビちゃんほど美味いエビフライは未だ食べたことありましぇん!

昔が良かったと思うのは年のせいなのか?
世の中の程度が悪ーなったのか?
ドッチやねん!

店主F | 2008/06/22 5:53 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>