オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 久保田劇場 | main | 市場調査 >>


揮発油税暫定税率
「暫定」で もう10年延長てか
わし生きてるんやろか?
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(6) | - |



死んでるやろ。

店主F | 2008/05/14 5:56 AM

管理人さん、たいへんご無沙汰しております。
おきらくと申します。
以前カフェカブパーティin京都の宣伝をさせてもらったものです。
思い出しまして、貴ページを探しました。
(PC環境が変わった為ブックマークがありませんでした)
さて、今回も宣伝させてもらいます。
第五回のくだんのパーティが25日に梅小路七条入り口広場で行われます
天気が心配ですが、昼酒のお約束が無ければぜひ冷やかしに来てください。

詳細は下記URLを参照願います。
おおきにでした!

http://cafecubkansai.okoshi-yasu.net/

おきらく | 2008/05/22 5:24 PM

ちょっと覗いてみます、天気次第ですけど・・・

オトン | 2008/05/23 6:32 PM

恵夫てだれや?

店主F | 2008/05/26 6:52 PM

同立戦、結果どうやった?
恵夫に誘われて、一緒に行ったんやろ?

千歳の・・・ | 2008/05/26 8:59 PM

恵夫の都合で水曜になった
たぶん雨やろ

オトン | 2008/05/27 5:59 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>