オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< おのおのがた | main | 大めし喰らい >>


初出
世の中にはなんと今日から仕事初めのとこがあります
銀行でも商社でも役所でも はたまたサービス業でもなし
どことは申せませんが・・・

「12連休や!」 と半分ヤケクソのひともおるのに
仕事があるということはありがたいことです 合掌
書いた人 oton | ゴタク | comments(5) | - |



明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
と挨拶しとりますが、正月モ−ドなんかぜんぜんありません。
上司より『ニイタカヤマノボレ』のご指示を戴き
普通に平常通りどころか初日より残業決定のバリバリ戦闘モ−ドです。
『トラトラトラ』岡田今年こそやで・・・・・・・・

ご亀亀 | 2008/01/04 6:56 PM

正月から登山かいな?風邪ひくなよ

オトン | 2008/01/04 6:59 PM

ポンポンスッポンポン言いながら、みごと討ち死にしたと思っとったけど、
な・な・なんと、生きておったか!?

本当に仕事のありがたさを感じる今日この頃
まだまだ休みじゃー!!

千歳の・・・ | 2008/01/04 7:27 PM

見たところ大奥のような仕事場ですな
羨ましい
そら4日からでも・・・
家に居るより・・・

おやじ | 2008/01/05 6:06 PM

ポンポンスッポンポン 

おやじさん あなたも討ち死にしなさい!!

千歳の・・・ | 2008/01/05 8:08 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>