オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 天皇陛下 湖国御行幸 | main | 皇室日記 >>


皇室アルバム
天皇皇后両陛下にあらせましては 本日午前9時40分 ご宿泊所の琵琶湖ホテルをご出発になり 第27回全国豊かな海づくり大会式典行事ご臨席のため滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールへと向かわれました

ホテルから会場へ通じる なぎさ通りには日の丸の小旗をもった1億総国民がお出迎えしました



テカテカの黒塗りセンチュリーが現われました
きゃはったきゃはった きゃはったえー
天皇陛下万歳!



アー アー 近すぎて 早すぎるー!



行ってもーたがな



いやはやブログ作りもたいへんです
書いた人 oton | 琵琶湖物語 | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>