オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 待望!石破防衛大臣閣下 | main | 寛美こころに誓う >>


コンビニ無用論
この世の中にコンビニなんぞ必要あるのか
どうしてもやりたかったら始発電車から最終電車ぐらいの時間でええやろ
湖西線(奈良線でもええが)の最終電車のあとでどんだけの人が来んねん
弁当売って雑誌の立読み場所を提供するのに24時間営業する必要があるのか
この省エネの時代に不良のためにあかあかと電気をつけて 中国産の具材たっぷりの弁当とおでんを 作っては捨て 作っては捨て・・・

オトンは生まれてこのかたコンビニには30回くらい行ったことないぞ!
なんの用もないのだわ
最近はスーパーまでも夜の9時〜11時ぐらいまで営業しとる
まともな客はだれもおらん アホウがフードコートにたむろしとるだけ

駅の近くなんか毎朝出勤途中の独りモンがコンビニの袋に生ゴミ詰めてほかしていきよるしおまけに自転車はそのまま帰りまで置きっぱなしで・・・
夜中は店の前にたむろしてラーメンのカップと吸殻まき散らかし

ATMを置くなんぞもってのほか!
極めつけは今から10年前ローソンが店内のトイレを開放したことや
地域1番店ちゅうコピーで高嶋政伸がやってからコンビニにトイレは付き物にになった
あれからますます用もないのに入ってくるやつが増えたようや
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(2) | - |



賛成!

アレは、この世の諸悪の根源!
権現ちゃうで、根源やで。

まあ、言うてもオレは毎日行くけどね
無いならないで行かでもエエ
世の中、便利になり過ぎる必要は無い。

店主F | 2007/10/09 5:51 AM

プーッ!

店主F | 2007/10/11 1:33 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>