オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 金の成る木 | main | お盆こぼん「硫黄島」 >>


お盆こぼん「花火大会」
今日は「宇治川大花火大会」の日でした
「宇治川魚釣大会」に次ぐ宇治最大のイベントです
7000発が夜空を焦がしました
 どや!

最近はUFO メガネ リボン さかな キティちゃんなど多種多様です
 

見所のポイントはアルプラザ宇治の駐車場ですが・・・
毎年当日早くから場所取りがあるらしく 他人の駐車場でどんだけあつかましいのか なにやら焼肉の匂いもただよってます ええかげんにせんかい!

ベスパですとスイスイ行けます
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(4) | - |



綺麗ですなー
やっぱり、琵琶湖テレビの中継しとるテレビ撮ったんとは
違いまんなー

店主F | 2007/08/12 7:31 AM

キミのあの記事の写真はえらいぼけた写真や思てたがテレビ観戦かい!ええかげんにせんこうはなび!

オトン | 2007/08/12 9:05 PM

なんで おやじのコメントだけ
拒否されますのや

おやじ | 2007/08/13 8:07 AM

やっぱりなー!
壁に貼られたカレンダーやら電話機やらが
バックに ごじゃごじゃと写ってるもんなー

千歳の・・・ | 2007/08/13 9:56 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>