オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< チャウチャウちゃうん? | main | 土用の丑 >>


休肝日
とうとうその日が来た
風邪を引こうがヤリが降ろうがありえないことだった

先週の18日 いつものように350の缶ビールをシュポッ!グビグビッ! ふた口めを飲もうとグラスを持ったら ??ウン?空っぽ? 知らんまにひと口目で飲み干しとるがな しゃあない2本目行くとするか シュポッ! キンピラゴボウをあてにひと口 またグビッ 鮭の焼いたのでまたグビッ 今日は自分でもペースが速いのが分かる・・・ちょっと休憩
しばらくしてそこらじゅうが痒くなってきた どないなっとんねん なっなんじゃコリャアーー! 腕も腹も股も首筋もまっかっか 痒いのなんのて じんましんですわ
翌朝はおさまってたけど夕方からポツポツ来たなと思ったらあっというまに昨日と一緒 医者に行ったものの原因がすぐ分かるはずもなく注射と5日分の薬をもらいこれで治まらんときはアレルギーの検査をするということになった もちろん禁酒令が発令 ビールアレルギーちゅうのもあるらしい なんちゅうこっちゃ!

さて本日で6日目 禁断症状もじんましんも収まったが
 これは絶対に神さんの警告や 祇園さんにちがいない

メタボリックな腹周りも気になってたけどもビリーのキャンプに入隊する気もなく ちょうどええわ カロリーの過剰摂取はろくなことない ダイエット代わりにこのまましばらく続けてみるとするか
書いた人 oton | ゴタク | comments(7) | - |



おめでとうございますーーー。

店主F | 2007/07/25 6:12 AM

おめでとうございますーーー。

おやじ | 2007/07/25 7:57 AM

どやっ
泡のたったちべたいの いこか
最高やでえ
ええ どないしてん アカンてか
可哀そうにナ 美味いぞーー

おやじ | 2007/07/26 10:54 AM

幾度も参るこころは初瀬寺 山も誓もふかき谷川

オトン | 2007/07/26 12:14 PM

なに悟っとるんや
幾度も空ける杯もう一杯 欲も業もふかきわれらが

おやじ | 2007/07/26 4:34 PM

カイーノ!

タロー | 2007/07/26 4:36 PM

割れても末に会わんとぞ思う 崇徳院???

『いけませんな〜葛根湯をのみなさい』赤部なんやったけ??
パタ〜ン打破!


やっとかめ(二回目) ご亀亀 | 2007/07/26 5:47 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>