オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 排ガス規制 | main | チャウチャウちゃうん? >>


祇園祭
台風4号も去り宵々山へぶらっと行ってきた
印度人やのトルコ人やの外人が汗まみれで何かを焼いてる屋台がちょこちょこあったけどいつごろからの傾向か? 昔の夜店の雰囲気ではない 夜市になっとる 明日の朝の掃除がたいへんやわ

 船鉾はいつ見てもかっこよろしい

今年は室町や新町の大店に展示してある「お宝」をじっくり鑑賞することにした
        
「加藤清正公甲冑」松坂屋所蔵         狩野常信「鷹図」

いやはやたいへんなもん(たぶん)ばっかりである
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(1) | - |



祇園祭ですか
いいですね あこがれてましたよ
碁盤の目のなかに 

おやじ | 2007/07/18 7:25 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>