オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 年金問題 | main | プリンター無残 >>


夏草や〜
最近突然葬儀屋になったりする建物がありますが ここは宇治郵便局向かいにある結婚式場です
銅版葺きの屋根は緑青がいい味を出しており レンガ造りの壁は風格さえ漂わしております・・・ パッと見は・・・

それにしても敷地が広いです 1日何組結婚式あげんねん

というのも もとはアメリカはオクラホマ州にあるフィリップス大学?(知らんのう・・・)ちゅう電気ヒゲソリみたいな名前の日本校で 平成元年に華々しく開校 平成10年にひっそりと閉鎖されました
教会付きでなんぼで売ったんやろな・・・
書いた人 oton | ゴタク | comments(1) | - |



そういえば一時はやりましたな
あっちゃコッチャに聞いたことあるような無いような
名前の大学?見かけましたが 最近とんとうわさにも上らんようになりましたな
こんなんやってたんやっぱりヒルズの人たちなんでしょうかね

おやじ | 2007/06/21 6:53 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>