オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 取立て屋 | main | カニ ドーラク >>


一生モン
どうじゃ ええやろ           英国はBROOKS社の本革サドル!
  

こういう趣味ものは昔から英国もんと相場は決まっとります
おフランスものなんざとは格が・・・
所謂ひとつの一生モンです あと何年使う? ほっとけ〜!

支那のチャリンコが好きな方は それはそれでよろしいが
これはこれでなおよろし
番外編
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(6) | - |



夏場に半ズボンで
このバネのあいだにナニ挟んだら 
目えむくほど 痛いやろなぁ

おやじ | 2007/05/28 6:54 PM

盗られんようにせなアカンな。

店主F | 2007/05/28 7:04 PM

♪マタハーレヌ チンダラカヌシャマヨ

オトン | 2007/05/29 8:38 AM

知らんうちに オトンのコメント
変わっとるやないケ
サドルはわかった
ペダルはどうした
プラッチックのままですけ

おやじ | 2007/06/01 8:11 PM

おそれいりました

おやじ | 2007/06/02 8:08 AM

タラが取れる領域で取れるカニに似たやどかりの話にコメントができまへんがな。

それよりなにより、Beatles LIVE見て感動してさあ
次はRevolutionやと思て、心の準備して・・・・
あービックリしたなーモーニング!
おっさん、なんでこんなもん持ってんねん?

店主F | 2007/06/02 9:09 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>