オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 御霊さん | main | 取立て屋 >>


救世主あらわる
不振の日産自動車から22日に新SUV【デュアリス】が発表された。
パリモーターショーでは【キャシュカイ】という名前で先に発表され 欧州をメインターゲットにした英国製逆輸入モデル ローンはアカンのかい!


 まあまあ今時のカタチですねえ

 銀もなかなかええんでねえかい

 ではフロントに廻って見ますと・・・

 だめだコリャ!?!?

書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(5) | - |



なんや見たことあるでえ
VWやったかな ルノー?スズキ?トヨ?
みんな見たことあるような ないような

こんな車で 売れますにゃろか

おやじ | 2007/05/26 8:46 AM

後の窓は、”ムラーノ”そのままやんけ?

| 2007/05/26 4:50 PM

先のコメント、名前忘れましてん。


店主F | 2007/05/26 4:52 PM

日産車のフロントマスクはマーチ以来カエルのような顔ばっかりで誰が買うねん
BMWとかアルファのマネしてフロントマスクを統一したいねんけどますますドツボで ついこの前は三菱がやってましたけど悲惨でした  ホンダもね

オトン | 2007/05/26 7:48 PM

知らんでー、ホンダの悪口言うたらー。
話、変わりますがデリカ・・・・エエな!

店主F | 2007/05/26 8:44 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>