オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< バードウォッチング | main | 六地蔵 >>


あっぱれベスト電器
しばらくだまっとったけど言わしてもらう
やっぱりやっとった 九州が本社のベスト電器埼玉店!ええぞええぞ!第1号!
お客から巻き上げた古い家電品のリサイクル料積もり積もって800万円 これをちょろまかし 本来搬入すべきリサイクル施設に持って行かんと行方不明になってるらしい まああの国に売ってるのはほぼ間違いないやろけど
最近どこでもわざとらしく「リサイクルBOX」なるものを置いてるけど どこの店で買うたか判らん牛乳パックや発泡トレイ、乾電池をなんでコストかけて回収せなアカンねん あんなもん全部廃棄処分しているはずやとは前から思うてたけど とうとうバレましたか
ベストがやってるちゅうことは・・・あそこはもちろんやってるちゅうこっちゃ 第2号がすぐ出てくるはずです あそこが出てきたら領収書持って返金交渉に・・・楽しみですな
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(5) | trackbacks(0) |



オレは、やってへーん!

店主F | 2007/04/30 2:52 PM

ほならアイツか!!

オトン | 2007/04/30 7:58 PM

ウン きっと アイツや!!

おやじ | 2007/05/01 10:35 PM

お前か!やっぱり出てきたな

オトン | 2007/05/01 11:52 PM

 家電店の出入り業者を、店の棚卸、棚移動、あげくは関係無いメーカーに配達させたりと、(もちろん数店舗ではあったが)脅迫的な店長の従業員は、業者を、ホンといい様に使ってたわ。

ど根性がえる | 2007/05/22 9:14 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/139965





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>