オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 開幕 | main | のぞみ かなえ たまえ >>


大都会
今日から浜松市と新潟市が 合併特例で人口70万人以上で政令指定都市に昇格したそうな 新潟って言われてもあまりピンと来んけどな・・・
オトンの小学校のときは6大都市ちゅうて 人口100万人以上の横浜、名古屋、京都、大阪、神戸 +東京が大都市と習いましたが 今や17大都市というそうです 17個分かるもん言うてみい?!
 
今年の10月には いよいよ大津市が仲間入りするそうです!?
書いた人 oton | ゴタク | comments(2) | trackbacks(0) |



ニイガタ? ハママツ?
知らんなあ
マンギョンの寄港地と
ヘリコプタ〜かいな
ご立派な街やこと

おやじ | 2007/04/01 10:19 PM

ほな知ってるんやないか
どちらも青春18でお世話になりました

オトン | 2007/04/02 12:49 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/135949





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>