オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 水掛論 | main | CAN'T TOUCH THIS >>


ジムニーが来た
とうとうやってまいりました 冬季バージョンのWILD WIND

うれしくて130キロも走った とにかくおもろい こんなおもろいもんもっと早く買うべきでした
とにかくピョンピョンはねます リアサスがえらい固いので
ダットラを想いだしました これはminiの時のハネかたとまた違います あれもピョコンと来ますが一回で収まります これは来ますよピョンピョンと

しかしこいつが来る事を 店主Fは何故わかったのでしょうか? 店主がこわい・・・
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(3) | trackbacks(0) |



毎日,見にいっとんのんじゃ!

店主F | 2007/03/18 6:11 AM

カンニンやーー

オトン | 2007/03/18 7:46 AM

雪降ってまっせ
行かなアカンでー。

店主F | 2007/03/18 8:11 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/133879





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>