オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ジムニーをいわす | main | なんたることをサンタルチーア >>


王府
北浜では知る人ぞ知る 知らんもんは知らん それほどの名店の あの「王府」
かつての総料理長から暖簾分けしてもろてそれぞれ枚方市の樟葉と泉州の和泉市でよみがえっているという話を聞きつけ 樟葉の店へ行って参りました


「さる方」が大絶賛した焼きそばです
酢かけるとさらにうまい!
「さる方」は大阪へ行った時は腹がすいてなくともわざわざ寄りました

そしてもう一品忘れていけないのはこれ
 王府麺
北浜時代よりも肉味噌の量が少ないぞ!
もういっちょの名物「激辛坦々麺」は また今度にしといたる

感想? 北浜店を忍んだらあきませんで おでっさんですから・・・
http://www.won-fu.com/
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(4) | trackbacks(0) |



行く。

店主F | 2007/03/05 6:07 AM

連れてって!!

おやじ&オカン | 2007/03/05 8:29 PM

自分で行け。

店主F | 2007/03/05 8:46 PM

とうとうオカンまで出てきたんか
「さる方」は でったい近々行くはずです 行かんとおかしい

北浜より値段が安くなってます つまり普通の1人前です

オトン | 2007/03/05 10:48 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/132374





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>