オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< どっちもどっち | main | 大喜利コーナー >>


たま木亭
宇治黄檗でうわさのパン屋 「たま木亭」に行ってきた

とにかく4畳半ほどの狭い店舗にひっきりなしに客が来る
となりのヤマザキパンの前にも次々とクルマが停まり 全員たま木亭に入って行く
ヤマザキのおやじは暇なもんで 店の表に立って「ここにクルマ停めんといて」と言うてまわるけど皆さん無視して停める 何故かと言えばそこへ停めないとたま木亭に行けないからである

東宇治中学 正門前

なんやかんやとパンが置いてます
つぎから次と焼きたてのパンが奥から出てきます パン屋ですから当たり前か
今や宇治一どころか京都一というウワサです 知らんけど
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(8) | trackbacks(0) |



ありがとう

おやじ | 2007/02/26 6:29 PM

お前はダリヤ?

オトン | 2007/02/27 9:49 PM

そんなやつ イルマ〜レ

おやじ | 2007/02/28 7:37 AM

昨日、東宇治高校前を必死で探しましたが
パン屋が見つかりません
帰ってみたら、東宇治中学校前でした。

しかし、あの辺変わったなー
平和堂が出来てたどー!

店主F | 2007/03/11 6:03 AM

黄檗やんかいさ
ここですがな
宇治市五ヶ庄新開14−91

オトン | 2007/03/11 8:36 PM

今頃なんじゃい ですが
昨日初めて いってきました
えらいヒトだかりでした
お味は 美味しいですなあ
おかげで 飲みすぎて 嫁はんダウンしてます

おやじ | 2007/05/05 11:15 AM

最近駐車場をつくったりしてすごいです
ところで今頃なんじゃい

オトン | 2007/05/05 11:37 AM

本日行って参りました
今、食っております。

次は王府やね。

店主F | 2007/05/12 5:23 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/130651





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>