オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< また一人の兵士が・・・ | main | スポーツの秋 >>


芸術の秋
久しぶりに嫁と映画に行った 何年ぶりどころの騒ぎやない 行ったら必ず寝てまうので相手にしてもらえんかったこともあるが ほんまは京○新聞からもろた祇園会館の券があったので・・・
本日の出し物は「パッチギ」と「明日の記憶」

「パッチギ」は万博のちょっと前の 京都は東九条が舞台
おもしろくそしてもの哀しい物語である
ヒロインは沢尻エリカ扮する在日女子高生 いつ見ても美しのう

うちの息子がクライマックスで泣いたというので 映画ごときで泣くとはなんとミーハーな!
込み上げてくるものをこらえるのに必死でした・・・

続いて「明日の記憶」
49歳で若年性アルツハイマーと必死に戦う渡辺謙とその妻に樋口可奈子
込み上げてくるものをこらえるのに必死でした・・・

いやー映画ってすばらしいですね そしてありがとう○都新聞さん
書いた人 oton | ゴタク | comments(5) | trackbacks(0) |



はハーン、泣いたやろ!

店主F | 2006/11/24 4:07 PM

泣くかえ! 目がショボショボしたんじゃ (ーー;)

オトン | 2006/11/24 5:55 PM

『硫黄島からの手紙』と『ありがとう』と『めぐみ・引き裂かれた家族の30年』行こか?

| 2006/11/24 6:53 PM

ええなあ 
うちの京都新聞のおばはん あかんわ
また ひらパ〜の入園券もって来よった
去年行ったし もうええわ
誰か ギオン会館のタダ券と 交換してくれ

おやじ | 2006/11/24 7:51 PM

ヒラパーで贅沢言うな 昔はキャッスルランドやがな
醍醐スケート横の「迷路」も もろたわ

オトン | 2006/11/26 8:20 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/119823





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>