オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 古き2輪を愛でる会 | main | GET BACK >>


古き2輪を愛でる会 番外編
 こんなんどないです

 こんなんも来てました

こいつらも金と命かけてますな
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(6) | - |



来てましたかー、今まで隠しとくなんてなー憎いなー

オレは、下のステップバンピックにおやじは上のサニトラピックに涙を流すことでしょう

店主F、今日から復活させていただきます。ヨロピク!

店主F | 2006/11/04 6:51 AM

相当 老眼がすすんどるんやな
よー見んかいパブリカやがな!

今日から復活?前から来とるやないか

オトン | 2006/11/04 7:00 AM

ホッホッホッホんまや、パブリカの最終型やがな。

ところで、あなたotonとオトンはどない違いまんねん?

店主F | 2006/11/04 7:07 AM

まあ言うたら mi みたいなもんです

オトン | 2006/11/04 7:23 PM

見れば見るほど、このステップピックは色は勿論やけどオリジナルそのものやな。
エライ!
しかし、CLは泣けるね。

店主F | 2006/11/05 5:29 PM

来年は是非!

オトン | 2006/11/05 8:46 PM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>