オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< どうでもええ話 よう言うで | main | 仕上げのラーメン >>


勉強せえよ
二宮金次郎さんは損得ぬきで勉強しました
シケ単もなにもあったもんやない 世界史Aであろうが倫社であろうが喜んで勉強しました
時代は変わり受験対策に不必要な科目は生徒よりも学校が率先して履修逃れをやってます マスコミは鬼の首を取ったみたいに教育関係者を追及しとうとう校長センセが自殺しました
ええかげんにせんかい 今の記者連中は受験対策させてもろたおかげでええ大学行ったからマスコミにはいれたんちゃうんか? 自殺させるほど追いつめる資格あるんか? 世界史みたいなあんなだるいもんないやろ

その昔 某大学は マスコミ関係になんぞなかなか入れんかった・・・
それが今やD志社を目指し追いつけ追い越せ 似合わんぞ・・・
小学校作って次は医学部作るつもりやろ どこまで行くねん!?
 
衣笠山のふもとのこのあたりは昔はグラウンドでしたが・・・
今は拡張事業で増築されて
書いた人 oton | ゴタク | comments(0) | - |

















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>