オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< キタチョー何さらすねん | main | 西国巡礼 28番29番 >>


福嗣クン
ドラが優勝したげな
それにも増してトラがようやった 普通は80勝以上してたら優勝や
大砲不在でようここまで頑張ったで

今年もオレ以上にオレ流の「落合夫人と福嗣クン」コラボのビール掛けが始まりそうですからもう寝ますわ
そやそや福嗣クンは2年前 国士舘高校野球部2年生の身でありながら中日祝勝会のビール掛けに親子で参加して物議をかもしました
2年後の今もまだ未成年のはずですが

ピザをむさぼる福嗣クンです 立派になられて
ムシャムシャ ニャゴヤ限定CMだそうだぎゃ
書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | comments(4) | - |



「すいません…。涙もろいので…。キャンプから3年間苦しい練習させてきて何があっても優勝しなきゃいけない。させなきゃいけない気持ちがあって…。ぐっときました。長かったです。順調に戦っては来たんですが、阪神の追い込みというのは…。球史に残る戦いだったと思います」。
と敵将に言わせた タイガ−スよくやった。でもくやしいな〜。来年は、タ−ガ−スが主役で一番の座に座る事を純粋に応援する亀です。

心の荒んだチキンハ−トな族には解らんねんやろな〜〜!!

ご亀亀 | 2006/10/11 3:09 PM

おおかたジャン公のまわしもんやろ
まさかカープファンとちゃうやろ 阪神と広島は仲ええんや
 来年は誰が来てくれるんや?
ところで亀 生きてたのか

オトン | 2006/10/11 10:59 PM

ファイターズ 万歳!
パの優勝を決めることはほとんど判っていたので
相手として阪神を望んでいたのにナー

まー ダメ虎との戦いは来年の楽しみにとっておきましょー!

千歳の・・・ | 2006/10/12 9:50 PM

日本シリーズはもちろんハムを応援や!
国民の9割は そうでしょう?

オトン | 2006/10/13 1:06 AM















SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>