オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 絶望と希望 | main | 半刊半眠のお知らせ >>


復活祭?
地球最後の日 何を食べたいですか?そんな話ようあるけど・・・
これはそうでもなさそうや

何を並んだはりますのん? 並ばなアカンもんでっか?
さあ 皆並んだはるんで・・・
ほなわたいも


ええかげんにせえ!
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(7) | trackbacks(0) |



王将やったら、並ぶけどな。
あんなもん、どこが美味いねん!

店主F | 2006/09/19 5:59 AM

王将に並んでどうする
国民の皆様へ アメリカ人の大雑把な検査なんか信じたらアカンで

オトン | 2006/09/19 9:50 AM

人体実験
わが身を犠牲に、己の金をわざわざ払って米国の為に日本神民はそこまでやるのかな〜!!
もう少し我慢してもええんちゃうんかな〜!!
年よりは、もうええけど。
若者特に15までのこれから育ち盛りの日本人!!がまんせ〜よ  喰わんでも生きていける!!話題に乗る事ないやん。 有楽町の店の1番最初が東大生やったか?なにやたか?親ないてるで〜
ほんま
  

ご亀亀 | 2006/09/19 5:49 PM

おもろないねん!お前や ・・・亀。
もう来るな!

店 | 2006/09/24 1:44 PM

この「店」というコメは誰じゃ? 人のブログを荒らしとるんか?
よっしゃ今からSHINOBIのアクセス解析したるわ 状況によっては攻撃さしてもらうで

オトン | 2006/09/24 7:00 PM

店を打ったところで、エンターキー押してしまいました
お代官様のお裁きが出ましたので、ブログ荒らしは処払いさせていただきます
では、お達者で。

店主F | 2006/09/24 8:01 PM

ダミだコリャ

オトン | 2006/09/25 8:37 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/109855





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>