オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< いらっしゃい ませ〜エ↑ | main | 絶望と希望 >>


自然体
今日から3日間はのんびりしとこ
何も考えずに ( もともと何も考えてないが )自然体で行こう
野球なんかどうでもええがな シンクロでも見るか


3連勝したら1ゲーム差とか 先発下柳で大丈夫かいなとか ドラがトラより残り試合5個多いとか 名古屋ドームは鬼門やとか  プレッシャーはドラにもあるはずやとか そういうことは一切考えずに他のことを考えよう・・・
書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | comments(8) | trackbacks(0) |



そらーもー三たてでやられまっせー

店主F | 2006/09/15 7:04 PM

風呂入って さらのパンツに着替えて 歯磨いて テレビの前に正座して右手にメガホン左手にふうせん
さあ これがオトコの自然体じゃあ〜 

おやじ | 2006/09/15 7:10 PM

ナゴヤドーム
中日 2 - 0 阪神
5回裏



店主F | 2006/09/15 7:36 PM

ナゴヤドーム

中日 3 - 0 阪神

7回表


店主F | 2006/09/15 8:08 PM

紀子さまと悠仁さまが無事に御退院されました
お健やかにとお祈り申し上げます 合掌

オトン | 2006/09/15 9:33 PM

大相撲速報 秋場所6日目
横綱、大関陣が総崩れ 6連勝は安馬ひとり
がんばれ安馬!

オトン | 2006/09/15 9:44 PM

ハイ ち〜〜〜ん!!

おやじ | 2006/09/15 11:05 PM

昨日は、8時半で寝ました
起きてみたら、7-0
今日は、3-0でしたな。

店主F | 2006/09/16 6:38 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/109214





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>