オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 慶祝 | main | 峠の茶屋 >>


衝動買い
どうや かっこええやろ これを待ってましたんや
ウィルコムのPHS SHARP「W-ZERO3es」
やっと出ました 飛びつきました 京ポンから機種変で29,800円!
小さいとはいえフルキーボードも付いて OSはWindows Mobile  ExcelもWordもインターネットも これ1台で何でもOK


そして2週間たちました
見るたびに使うたびにストレスがたまり もてあまし 反省し
またもや京ポンに再機種変で逆戻り

ヤフオクに出したら34,000円!!
おかげさまで機種変往復手数料4200円はチャラ
売るやつも売るやつですが・・・ 買うやつも買うやつですな
定価より高いならさらを買えっちゅうねん
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(3) | trackbacks(0) |



何する道具ですか?
京ポンて 何ですか?
まだ 食べたことないですが
おいしいですか?


おやじ | 2006/09/09 6:02 PM

オレやったら、¥38.500-で落札したのになー。

店主F | 2006/09/09 6:39 PM

ja.wikipedia.org/wiki/京ぽん
都こんぶよりも ちょと酸っぱいけどな

オトン | 2006/09/09 6:59 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/107338





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>