オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< ソニータイマー | main | なんじゃコリャー13 >>


ブラデカ
デカいブラジャーでもブラックブラジャーでもありません
アメリカの電動工具メーカー「ブラック&デッカー」

ユニクロ世界企業コラボTシャツのうちの一枚
こりゃまた白がよろしいな さわやかで Tシャツの王子さまや〜


ここのドリルで35年前に月の石を採取しました


そやからMやBやHなんかよりもえらいにゃ!!
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(6) | trackbacks(0) |



ソニーは保障が切れたらつぶれるけど
ブラデカは最初からつぶれとる。

店主F | 2006/09/03 8:23 AM

月で日曜大工してたんや アメリカは

おやじ | 2006/09/03 7:50 PM

このネタは2人揃って出てくると思ったがやっぱり出てきたな!!

オトン | 2006/09/03 9:30 PM

お別れ会、やっとるで
何とか言わんかエ。

店主F | 2006/09/04 6:22 PM

この間と言うても、10日くらいまえ
ニュースの特集で、琵琶湖の水上バイクをやってました(行儀がエエとか悪いとかね)
そこで、一般人にしてはエライエラそうにインタビューに答えてるおっさんがいました
「そんなもん、片っ端から捕まえたらええねん」言うてね
3回くらい映ってましたわ
そのおっさんが画面から消えるその瞬間
そのおっさんが、林君であったとあの声でわかりましたわ。

店主F | 2006/09/04 7:03 PM

お別れ会?何の?
あぁー! ナカさんもとい ナカちゃんか?
あほらしゅうて なさけのうて
冥王星がカワイソーって言うのと同じか?
冥王星のお別れ会

オトン | 2006/09/04 9:19 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/106823





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>