オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< 露助の本性 | main | ダーウィン 退化論 >>


西国巡礼 20番23番
昨日は西国23番札所箕面は勝尾寺をお参りしてまいりました
バイク通行禁止ちゅうことで改めて車でお参り 早朝1番乗り!
むむ駐車場500円! ただの場所は?この下に霊園があるのでそこは無料 行ってみると誰もおらんけど でかい猿が2匹こっち見とる 誰もおらん霊園の駐車場の向こうに猿がおる・・・
まあええ来るならこんかい わしはこう見えても通信教育・・・木に登りよった
さて門前は「入山料400円!」まあしゃあないの・・ごもったいなや
ここは「勝」にちなみ勝負事にもご利益あるということらしいけどナンダカナ


御朱印をもらいスッキリ


明けて本日は第20番札所京都西山は善峯寺へ
今日はVespaで参りました
向日町からクネクネ道を登ると ありました 駐車場500円 バイク無料
入山料400円 ・・・たしかに山の上は維持費がかかるわな


あとは天橋立28番と舞鶴29番 それから京都市内をちょこっと回れば満願成就
今回代参で廻ってるうちに こりゃなかなかええもんや自分の分も1から廻ろかと思うようになってきたオトンでありました   南無




書いた人 oton | ちょっとそこまで | comments(1) | trackbacks(0) |



旅は道連れ!
オレの分ももろといて。

店主F | 2006/08/20 5:35 PM














http://oton.tblog.jp/trackback/104602





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>