オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< どうでもええ話 大阪トヨペット〜♪ | main | 終戦? >>


はやし いすけ
とりあえず広島、横浜でロードの疲れを癒して
もひとつ10日も勝って 6連勝で竜虎決戦に臨みたいところやな
どう考えても こないだのGにボロ負けが悔やまれる・・・
ところで「竜虎」ってどこ行った?

 いすけどん

こいつは なかなかやる またの名を「リンウェイツー」
だてに31番をつけてない
書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | comments(5) | trackbacks(0) |



はい 

我  後輩でありんす 

なんとか 頑張ってほしいと心から応援致してます。

キンカンポン キンチャ〜ン

キンケ−ド は帰りましたか〜?????

ご亀亀 | 2006/08/10 7:03 PM

誰の 何の後輩や?? キンケード?!?
フィルダー come back!

オトン | 2006/08/10 10:33 PM

酔っ払ろうてなんのこっちゃ さっぱり??
朝起きてやっとわかった梅の花

オトン | 2006/08/11 6:01 AM

矢野よう怒った!!   井川にベンチ裏で激怒し注意した事スポ−ツ紙で読んだけど!!
昨夜もすごかった!!
昨夜の義憤をPOWERにかえて、Dラゴンズに爆発させたれ!!
三連勝で打ち砕け Dを!!

追  伸


キン⇒近畿大学
カン⇒関西大学
ポン⇒日本大学
(ポンキンカンとおっしゃるカタもおいでになりやす)
はい キン排出??のご亀亀です。林は輩出してます。

追  伸-2
オトン殿
やっぱ  梅じゃなく
裏は、花色木綿が強いです。??
ドンドン



ご亀亀 | 2006/08/11 7:32 AM

首の皮一枚

残れ 残れ 残れ 
むざむざとDラゴンズにマジックが点等することなかれ
悲願の日本一!!1985年以来の念願!!


落合監督の勇退 立浪の新監督就任 そんなん観たないぞ〜

ご亀亀 | 2006/08/12 9:40 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/102722





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>