オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ




<< なんじゃコリャー どれがモノホン | main | SUZUKA 8耐 >>


残った残った

昨日負けてたら あの頃に戻るとこやった 危ないとこやった
ジャイヤンツさえ負けてたらええ てなこと言うてるばやいやないがな
もうすぐ死のロード
昔ほど強行軍でもないけどトラに染み込んだトラウマは少々のことでは・・・
別れ出船の「ドラ」が鳴ってる
乗り遅れるぞ
書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | comments(1) | trackbacks(0) |



勝てば 官軍  古田Y燕軍よあきらめよ

矢野であれ金本であれ皆皆頑張れ  落合Dラゴンズ如きに猫 になちゃって。
志を高く 猛虎になり 虎民 民族の夢 日本一に向かって 奮いたて !!

今日もヤクルト呑もおっと

ご亀亀 | 2006/07/29 8:57 AM














http://oton.tblog.jp/trackback/100942





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>