オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






我が家に電チャリがやって来た
嫁のママチャリが 漕いでたらガクンッと急に空回りするって言うもんやから自転車屋に聞いたら後輪の修理に約1万円かかるらしい 新品で4〜5万円
チラシにある電動の目玉商品は8万円代であるけれど8AHのバッテリーのやつがメインです 世の中そんなええ話はありません
12AH 16AHと容量が上がるほど値段も1万円ずつ上がります よっしゃこうなったら16AHや

てなわけで電動アシストママチャリがやって来た
やって来たて言うても取りに行ったんやけど


信頼のブランドPanasonicです ビビDX バッテリーはビンビンの16Ah


暖かくなったら古いママチャリの後輪分解してみますわ



書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2023 >>