オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






さっぽろ わややで
日頃は金麦ドラフト専門のオトンであるが なんや知らんけど さっぽろドラフトワン330なるものを買うてみた


パンチもキレも何もない ノンアルみたいな味やな


それにしても なんや知らんけど なんかいつもと違う

何!! 330てなんや!!


これ330しか入ってへんやないかい
商品名に330みたいなもん使うてから しょうもないことすなサッポロ


書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(0) | - |



カブ90のフロントカバー交換
だれがサメ肌やねん
ちゃいまんがな カブ90もフロントカバーが13年も経つと劣化して ささくれだってもう限界です


純正で10年前は7千円ぐらいやったのが今は2倍の13,500円
社外品なら7千円も出したら有るけれど社外品は見た目は同じでもあくまで社外品 安もん買いのなんとやら


どうですか 男前になりました あと10年使えます
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2023 >>