オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






大腸内視鏡検査
焼酎をウーロンで割るのかてか
そこまで酒飲みやあらへんがな


これやがな 経口腸間洗浄剤 つまり超強力な下剤です
480CC入りのこやつを2本 10分置きに120CCづつ2本飲んで 水分を2リットル飲むんや
こんなもん2本も飲めるけえ おまけに水分をその4倍飲めえてかい


さて本日は2年ぶりにお世話になります


この奥でやりますねん


結果はセーフでした また2〜3年後にやりますけど 下剤の恐怖がトラウマで あまりやりとないなあ

書いた人 oton | ゴタク | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2023 >>