オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






彦根でお泊り
2月の末から3日間 彦根でお仕事のため 連日往復するのもしんどいので お泊りにしました

昼食は話題のお店「Clap Dining」に参りました
ほぼ女性客で埋まってます

何を頼んでええのか分からんので パスタランチを注文
本日のパスタ ペペロンチーノとサラダとドリンクで1200円
ゴイゴイスー美味しゅうございました 今度はハンバーグや 


さて本日のお宿 アパホテル


きれいなお部屋です


4階から見下ろすと駐車場のIQが見えます
絵になるなあ 
しかしこの駐車場500円とりよるねん この彦根のド田舎のホテルで なんでやねん

招魂たくましすぎるでここのおばちゃん


お土産にこれどうどすか? いらんてか わしもいらん

書いた人 oton | 琵琶湖物語 | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2021 >>