オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






5年ぶりの五大力さん
天皇誕生日の今日は 醍醐五大力さんの日です
5年ぶりにもち上げを見物に参りました
コロナの今年は 例年のように何分持ちこたえるかではなく
手短かに 5分以上持ちこたえらるかどうか の競争です

12時半 女子の部が始まりました 90キロの鏡もちです
よっこらせ


おい! 急に餅にカビが生えたんかい!!
なんやカメラマンか じゃまやじゃまやMBS


男子の部です 重さは150キロ
こちらは去年のチャンピオンやそうですわ
余裕の5分間でした


おかげで モチベーション上がりました

なまんだぶ なまんだぶ

書いた人 oton | 平安京双六 | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2021 >>