オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






ステイホーム
不要不急以外はウロウロ出歩かず 家にいてください
 分かっとるわい 出とうても仕事がないんじゃ
持続化給付金の内容が決まりました
 なんでもええさかい早うせえ
昭恵夫人はGW中のステイホームを誓いました
 知らんがな

コロナのとばっちりと言うかなんというか 嫁との話し合いもなにも ほぼ一方的に 風呂洗いと食器洗いの担当をやらさせていただいております

風呂洗いは ただこすればええもんではない
酸性とアルカリ性の2種類の汚れがある


食器のすすぎがええかげんやと泡が残る

なんやかんやダメ出しが入りますなあ
文句言うにゃったら人にまかさんと自分でやったらええと思わんか

ちなみにこちらが その嫁です
日本人離れしてまっしゃろ


一番危惧されることは コロナはいつの日かは収まるけれど こちらはこれをきっかけにこのままずっと続きそうな可能性大ということです
コロナと関係あらへんがな

書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>