オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






CBナナハン K0
こんな自転車置き場に どえらいもんが停まってます
この50年前の骨董品は750の代名詞「ナナハン」を世に広めた HONDA DREAM CB750 K0やおまへんか
涙がチョチョ切れますなあ
知らんもんに言うてもしゃあないけど ケーオーとちゃうでケーゼロや CB750の第一号や
当時これに乗れるやつは腕に自信のあるやつか金持ちのボンボンかどっちかやった


なんでK0かてか サイドカバーの角が出っ張ってるやろ 足の短い日本人は またが擦れてカバーの角の色がはげるんですわ これがK0の特徴です
マイナーチェンジ後のK1からは角がのっぺりとしたタイプに変更されました


ツーリングバッグもシートもええ感じに やれております
ええなー ええなー
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>