オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






カブ90 バッテリー交換
カブのウインカーが点きっぱなしで点滅しません 
取り外してみるとサルフェーション起こしてますわ


早速AMAZONで台湾ユアサのバッテリーを注文
今回も通常のYT4LBSのワンランク上のYTXに致しました
なんでもXが付くほうがよろしいやろ

台湾ユアサは日本のGSユアサとは全く関係ありません
王将と大阪王将みたいなもんです
ユアサ電池の時代に台湾に技術供与があった関係でいまだにユアサブランドを使用していますが 品質が日本のGSユアサと同等かどうかは賭けです

充電済みではないので 液を注入し化学反応を起こし始めたら1時間放置します


さらに約1時間充電します


これでまた前回同様5年!?はいけます
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>