オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






森本タロー
なんちゅうてもこの人はスーパースターでした
「いま森本タローが視聴覚教室でエレキ弾いとるで!!」って聞いたら 中高全員視聴覚教室に大集合 次限のチャイムが鳴ろうが全員釘付け それぐらいのスーパースターでした

なんちゅうてもギターがうまい まあ言うたらそやな ジョージハリスンや

ほんで今はこれや ちょっと垂れ過ぎやけど まあ年には勝てん しゃあないけどな

余談ですがこの人の作った借金5千万の連帯保証人は あのシローですわ

ほんで今回のお騒がせ男が これですわ

コンサートで9000人動員するて言われて来たら7000人しか入ってなかったので なめたらアカンでって言うて コンサートドタキャンして怒って帰ってしもたらしい
昔の栄光がごっつすぎて プライドが許さんのやな


皆も気い付けな ジジイになったら 昔はこやったとか 昔はワシはなあとかいうプライドは捨てなアカンで なんぼ自慢しても周りはなんも感じてへんどー
書いた人 oton | 平安京双六 | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>