オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






免許更新
免許書き換えに羽束師までやって来ました
ゴールドならほんまは烏丸七条で書き換えできたのに なんせ3年前に赤信号点滅で一旦停止して左折したら おいでおいでと手招きするやつが待っておりました...
点滅から点灯に変わってたので点滅になるまで止まってんとダメです はいアウトです
ちゅうことで府警OBの慰労金積立に寄付するはめに

平日でも午前はそこそこ混んどるのやけど 午後の部はまあまあ空いてるもんやねえ


5年後はこっちへ行くんやで 情けないこっちゃのう
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(3) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>