オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






謝罪
日大の内田正人監督は、関学大に謝罪したことを明らかにした際
関学大の読み方を「かんさいがくいん」と何度も言い間違えて発言した
関係者らは「謝罪に来て相手の大学の名前を呼び間違えるとは 誠意が感じられない」と憤っている

もう堪忍したれ いつまで言うてんねん
誠意もくそもあるかいな
関東の人間の誰が「かんせい」て読むねん
オトンかてその昔 かんさいがくいんて言うとった

国立音楽大学なんか関西の人間の88%は「こくりつおんだい」と言うとるぞ
ところで にほん大学なのか にっぽん大学なのかどっちやねん
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(1) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>