オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






ここは禅寺か
仕事中 突然昭やんがやって来て 昼行こか?
ほな近くに行列のできるラーメン屋があるし いっぺん行ってみよ

ということでやってまいりましたこのお店 聞くところによると京都南部の山奥で行列が絶えない名店の弟子とかで いつもは開店前からぎょうさん並んだはりますが 今日は珍しく行列がありません


さっと座れて 毎日20食限定のつけ麺を注文

待ってる間 昭やんは あんな ほんでな 聞いてえな
ペチャクチャ ペチャクチャしゃべり始めました
そのとたんカウンターの中のお姉さんが飛んできて「もう少し小さい声でしゃっべてもらえますか」
なんやねんこの店は!おい出よか!! と怒る気持ちをグッと抑えます
オトンも大人になったもんです

このあと2組のお客さんが叱られておりました
まるで禅寺のようなラーメン屋です 味? 忘れてもうたわ
書いた人 oton | シェキニンシャ出て来ーい | comments(1) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>