オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






浅井食堂
いま巷で噂の 下鴨は「浅井食堂」でランチしました

あのハウスヨークの元シェフが2年前に独立しゃはって 今やグルメ雑誌の常連店となってしもて猫や杓子も沢山きゃはりますさかい 平日の1時頃がねらい目です

さて本日はハンバーグとエビフライのランチにしました
2匹のエビちゃんは しっぽもカリカリに揚ってますなあ

ほんでまた黄身ベースのタルタルとデミグラスソースが これだけでもう一杯メシが喰えそうなぐらいうまいにゃわ
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>