オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






祝ヤクルト真中充
えらいど 真中!!

ええのうヤクルトは
それに引き換えなんやお前らは
書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | comments(1) | - |



スポーツの秋
今年の秋もやっぱり阪神お約束の「恒例行事」が行われました

大和をしつこく使うさかいこないなことになるんや


ほんでから鳥谷 ようまあ大リーグに行くなんてほざいたな

今成 なんやお前は ちょっとも打てもせんのにゴメスとほたえるな

ゴメスお前もや 去年の春のキャンプでこいつはアカンと直感で思たが今年やっぱり化けの皮がはがれたのう

最後にこらマートン!お前が一番アカン!!

こいつらがおる限りなんぼアニキを呼んだかてアカン
それにアニキは将来の広島の監督候補やし予行演習するだけやで
やっぱりぼろくそに言われるの慣れとる岡田がええのんとちゃう
書いた人 oton | 阪神タイガース劇場 | comments(0) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>