オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






純正品を使いましょう byカブ90
愛車カブ90の後輪の感じが なんとなくおかしいとは思ってましたが よう見るとパックリと亀裂が走ってます

最近ちょっとしたくぼみでも バコンっとえらい底を突きよるなとは思ってはいましたけど こないなことになっとるとは


五条の東山トンネルで何かを踏んでバーストでもしてみい

通販でタイヤ チューブ リムバンドを注文
分解ついでに ききすぎてすぐロックする社外品のリヤブレーキシューも 純正品に交換することにしました


社外品のブレーキシューには 何のためか純正品では絶対ありえない斜めの溝が彫ってあります カブにこんなものは不要です
皆さん少しのことをケチっておかしな社外品を付けるのはやめましょう
命を落としますよ
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(1) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>