オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






幻のトワイライトエクスプレス?
会社の帰りですわ 京都駅にこんなんが停まってますやんか

あのエンブレムと言い 黄色のラインと言い どう見てもあれですわ
ついこないだ ギャーギャー泣きじゃくりながら最後の雄姿を撮る言うてわあわあ言うとったんをニュースでやっとったんやけど あいつが京都駅に現れました
なんや聞くところによると1泊30万のツアー列車に生まれ変わったとか
そんな金持ち日本におるのか?

引退する言うて知らんてるまに結局またやっとる 
都はるみもそうやったね
書いた人 oton | たのしいのりもの | comments(1) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>