オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






ダブルかつカレーうどん
テレビのCMで「ダブルかつカレーうどん」をやいやい言いよるので どないなもんか 偵察に行ってきた
     
前の4人連れが連続で「ダブルかつカレーうどん」を注文しよったので むかついて かけうどんとちくわ天とご飯を注文してしもた

見てたら でかいかつが2枚ダブルで カレーうどんの湯船の中に半身浴状態でつかっております

すなおに「ダブルかつカレーうどん」にしとけばよかった と思いました・・・
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(1) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>