オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






北海道展
伊勢丹に行ってまいりました

北海道やの九州やの 物産展は試食もさることながら イートインの店にもまた興味があります

”今回道外初進出” のラーメン屋で 魚貝塩ラーメンたらちゅうもんを注文

スープは魚貝ちゅうか煮干しちゅうか こってりサッポロ味噌ラーメンとはまた違ったお味ではありましたが 薬味にネギのみじん切りと紫玉ねぎのみじん切りがミックスされて 食感がジャキジャキして 普通にネギだけでええんちゃうの? ちょっとコリすぎとちゃいまんのか



最後は うまかろうが そうでなかろうが ラーメン道の作法にしたがい 飲み干します  

ではこれより会場内を試食に回っていきます
書いた人 oton | 呑み処食べ処 | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>