オトン de Cafe

オトンのCafeにようこそ
なんでも「オモチャ」にしてゴタクを並べます
お飲み物は 持込みセルフサービスです。勝手にどうぞ






Nのマークのすごいやつ
中身はSですけどね


前所有者の芳香剤がプンプン匂います
タバコの匂い消しのためか

これでは人を乗せたとき わしはヤンキーやと思われます
運転中あげそうになります

外せるものは徹底的に外して 奥の奥まで分解・洗浄する必要があります


シートもバンバン行きまっせ

まあ楽しいと言えば楽しいし じゃまくさいといえばじゃまくさい

仕上げは手編みハンドルカバーです

くたびれたハンドルがぐっと引き締まります
書いた人 oton | オトンのおもちゃ | comments(1) | - |



落語会
月亭太遊さんです 

自作新作落語「たまげほう」 大うけでした

おやさい君です

お客さん結構はいってますな

演目は「壺算」 えらい渋いネタです


同期の二人 仲良しですねえ よかったよかった
書いた人 oton | ゴタク | comments(2) | - |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>